旭川REXX blog

北海道旭川市の爬虫類ショップです。

雑談です🤭

すっかり寒くなってきました北海道です❄️

 

今日は少しだけ自己紹介のような物を書いてみようかと思います。

 

REPTI NORTHとしてボールパイソンの販売をさせていただいていますが

なんせ実店舗が無いために入りづらい💦

売ってる奴はどんな奴なんだろう🤔

行ったら買わなきゃ帰れなさそう😓

 

きっとこのような印象を持たれている方が多いと思います😅

 

そこで、

REPTI NORTH代表の村田 隆伸と申します。

1976年3月産まれの魚座のO型です♓️

産まれた時は4020gというビッグサイズだったので母を苦しめたでしょう🤭

 

子供の頃から生き物が好きで

金魚、熱帯魚、昆虫といろいろ飼育してきました。

ハマりやすい性格からか

とにかく何でも拘っていた記憶があります。

(この頃は蛇が苦手だった説があります笑)

 

社会人になってからは

熱帯魚飼育に没頭し

小型カラシン、シクリッド、アロワナ、淡水エイなどなど夢中になってショップに通い詰めていましたね🤔

通っていたショップで爬虫類を扱い始めて、そこで出会ったコーンスネークから始まり、現在のボールパイソンの魅力に取り憑かれてしまったと言う事です✨

 

好きな音楽のジャンルはメタル⚡️

好きな食べ物はおにぎり🍙

お酒はそんな強くありません🌀

人と話すのが大好きで

慣れると変なギャグも言ったりしますので無視してください😆

 

ショップをやろうと思ったのは

当時、行きつけの店で

レオパ、ニシアフ、フトアゴコーンスネーク、ボールパイソンなどブリードしては

仲間で『アルビノが出た✨』とか『やたら綺麗なの出たわ』など、その時間が楽しかったからです✨

 

いざ開業してみると

そんなに安く提供させていただく事は難しいですが🙇‍♂️💦またあの空間を再現出来たら良いと思っています。

 

来年あたりは実店舗化に向けて頑張ります💪

 

そんな訳で

気軽に絡んでください😃

REPTI NORTHを宜しくお願い致します🙇‍♂️