旭川REXX blog

北海道旭川市の爬虫類ショップです。

遅ればせながら路面店になりました^_^

お久しぶりです。

とてもバタバタして全然放置でしたが💦

なんとか元気に過ごしています🌟

 

2021年9月18日から

爬虫類ショップREXXとなり路面店になりました🙇‍♂️

すごく今更感のある報告ですみません💦

 

相変わらずボールパイソン🐍ヘビが大好きな僕なので

ヘビに特化した店舗となりますが、自身の飼育経験のある爬虫類を取り扱っています。

用品類も充実していますのでお気軽に遊びに来てください^_^

 

路面店になって嬉しかったこと

たくさんのお客様とお話が出来て

今までのREPTI NORTHとしての活動を知ってくださった方が多かったことに感動です😭

 

ボールパイソンだけに言える事ではありませんが、爬虫類飼育は本当に楽しいし

日々の観察や工夫から学ぶ事も沢山ありますよね🌟

それに爬虫類ってオシャレだと思いませんか☺️

 

なかなか不慣れな点も多く

ご迷惑をお掛けしてしまう事があるかもしれませんが

ふらっと寄って話していけるような店づくりを目指していきますので宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

爬虫類ショップREXX

店長 村田隆伸

f:id:reptinorth:20211022191505j:image
f:id:reptinorth:20211022191502j:image
f:id:reptinorth:20211022191512j:image
f:id:reptinorth:20211022191510j:image
f:id:reptinorth:20211022191516j:image
f:id:reptinorth:20211022191508j:image