旭川REXX blog

北海道旭川市の爬虫類ショップです。

北海道の爬虫類

かなりお久しぶりです😅

ありがたい事に何だかんだと忙しい日々を送らせていただいています✨

 

タイトルにあります北海道の爬虫類。

ペットと言えば代表的なのは犬と猫

または鳥などの可愛らしい動物がメジャーですね。

 

しかしながら、このブログを読んでくださってる方々は少なからずも爬虫類

僕はボールパイソン専門なので蛇に関心のある方が多いと思います✨

こんな拙い文章でも結構な方が読んでくださってる事に感謝の気持ちが大きいのと同時に、

北海道でも爬虫類に関心のある人が多いんだなー😃って思う今日この頃です✨

 

北海道には本州に比べ

爬虫類ショップが少ないですが

もっともっとこれから先、盛り上がって行くのでは無いかと思います。

 

爬虫類の魅力

カッコイイ✨

綺麗✨

繁殖が楽しみ✨

可愛い❤️

なんかイイ✨

いろいろあると思いますが、僕は爬虫類が大好きです😍

 

亀🐢

蛇🐍

トカゲ🦎

モニター🦕

全部好きです。

 

僕がボールパイソン専門としているのは

ボールパイソンの事ならば

魅力、繁殖、病気の対応etc.

自分の飼育経験を通じてお客様に説明が出来るからです。

質問されて『ちょっと分かりません😶』じゃ

プロとして失格です😑

 

あ😅

ちょっと偉そうな事言いました🙇‍♂️💦

 

高額なモルフをお迎えするよりも

自分で好きなモルフを繁殖させる楽しさを伝えていけたら良いと思い始めたのが

REPTI NORTH です。

 

近々、新入荷もありますので

是非遊びに来てください😃

 

新入荷情報

クーポンなど配布させていただいています。

REPTI NORTH 公式LINEアカウントも

宜しくお願い致します🙇‍♂️

f:id:reptinorth:20200811132636j:image