旭川REXX blog

北海道旭川市の爬虫類ショップです。

好きなモルフ🐍

またまたお久しぶりです🙇‍♂️

今回は好きなモルフについて少しだけ。

 

いきなりドン‼️

f:id:reptinorth:20200310122754j:image

 

Instagramのページにも上げましたが

fire leopard het clown

僕はleopardというモルフが好きなんです😊

普段、豹柄は身に付けませんが😐

 

初めて自分の目で見た時に

なんて素敵な乱れっぷりなんだろうって

心奪われちゃいました😉

 

このfire leopard🐍

fireってのもニクいですよねー😆

以前紹介させていただいた

bumble bee vanilla と掛け合わせる予定なのですが⬅️遅い💦

 

そーなると

1/32の確率で

こんなの出ましたけどー✨

f:id:reptinorth:20200310122151j:image

ってなっちゃったりします😆

ちょっと出遅れましたが楽しみの1つですね✨

 

他にも

GHI

lesser

 highway etc..

好きなモルフはありますが

 

僕の優勝は

leopard ballですね^_^

 

皆さんも好きなモルフってありますよね❓

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました🙇‍♂️

 

それではまた🙂